2022-07-09

anond:20220709230543

山口が喜び勇むかのように訃報勝手Facebookに書いたのはいかんよなあ

家族が来るまで機械に繋いで無理矢理「まだ死んでない」状態にするのは「死に目に会えた」と半ば嘘でも思わせてあげるためなんだと

昭恵が病院に着く前に山口関係者アピールでもう助からないし死んだわーって書いたのは配慮がない

そんな山口かばいだてして法治国家を曲げてヘイト買いまくった安倍ってさあ

記事への反応 -
  • 山口がレイプ→中村格がもみ消し→中村が警察庁長官になる→警察組織が無能化→奈良県警とゴミSPの警護→山上の一撃が炸裂

    • 山口が喜び勇むかのように訃報を勝手にFacebookに書いたのはいかんよなあ 家族が来るまで機械に繋いで無理矢理「まだ死んでない」状態にするのは「死に目に会えた」と半ば嘘でも思わ...

    • その後もう一回フライング死亡発表で叩かれてるの面白すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん