2022-07-07

営業系の会社に入ったがエグい・・・

今私はとある地方都市営業系の会社に数ヶ月前にシステム部門として入ったのだが

なかなかやり方がエグいなぁと感じる。

何せ数字がはっきりと出してくる。

具体的には今年の3月末に新入社員が入ったのだが、

彼らの一日に営業数字一円単位で出てくるし、月間目標達成までの数字

年間売上の数字もほぼ毎日発表されている。

新卒の子にも容赦ないというか営業系はすごいなぁ~と感じた

というか営業系の会社どれもこんな感じなのかな?

初めて入ったからわからないけど

  • 営業と飲食だけは働きたくない

    • どちらも重要な仕事なんだけど 続けているのはすごいなと思う。 ただ飲食の店員は割りとあれな人しかいないのはなんでだろ・・・

  • 最下位が続いたらやめる子もでてくるだろうな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん