2022-07-06

結婚するけどフッ素塗りたい

変な質問だと思うからリアルはおろかSNSでも無理だからここで聞かせて欲しい

ここでも変だと思うけどそこをなんとか

もうすぐ結婚して同居を始めて一緒のベッドで寝る予定なんだけど

虫歯予防のフッ素ジェルをいつ塗ればいいの…?

今は寝る前にお水飲む→もう一度軽く歯磨きフッ素ジェルを歯に塗布→そのままベッドへ、って流れなんだけど

同じベッドで寝るとなったらそういうことになるわけじゃないですか

しか毎日ならともかくランダムなわけじゃないですか

キスしたらあちらの口にストロベリーorグレープorラムネ味のフッ素ジェルがうつるわけじゃないですか

どうすれば…?みんなどうしてるんだろう…?

  • 言えば良くない?って思うんだけどなんかできない理由あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん