2022-07-05

加藤純一に求めていること

加藤純一という配信者がよく話題に上がっていてたまに流しっぱなしにしていたりする

口汚い発言があったりするが、彼の配信しか見られない奇跡のような展開が起こることがある

彼もそれを狙っていてわざと厳しい展開になるように仕向けているところがあると思うが、当然難しいので「当たり配信」になることはそう多くない

でも一度彼の伝説を見たことがあれば、あの感動をもう一度見たくなる

多分、面白さとかは二の次で、奇跡を見たいんだと思う もっと言うと、人間可能性というか……

コンテンツというより自然現象に近い オーロラたことある奴は分かると思うがあんな感じだ

  • でも「加藤純一の配信を見てます」とか言われるとちょっと良識を疑っちゃうよね ヒカルとかひろゆきとかガーシーあたりと同じ枠だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん