2022-07-03

anond:20220703142531

栗下は緊縮派だと理解しているが

そうなるとわざわざ栗下に入れる気分にならないんだよね

赤松もおそらく緊縮派だろうが、どうせ今回も自民が勝つんだし赤松も通るだろうからそこは今更問題ないんだよね

野党勢力に緊縮派が増えるのはちょっと問題。栗下当落線上だろ?緊縮派をわざわざ通したくないんだわ

となるとれいわの大島九州男あたりか?となるが、れいわはクソフェミのよだかれんが全国比例で立候補するので、大島への票がよだかれんを利することになる

なのでどうせ自民が勝つからっての込みで赤松に入れるしかないってのが俺の最終結論だ。俺の一票は100万票の礎に使ってくれ

つーかれいわはフェミと手を切れよなまじで…はい一票損しました

  • 自己レスだけど 栗下は財政再建とは言うがその実赤字国債を発行しようとかれいわと近いことをやろうとしている…? https://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2022/YB00022XXX000/16710/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん