2022-07-03

なんで西日本が先なのか

SNS東日本の方を優先しろとか書いてるバカがいたので、そんなバカにもわかりやす説明しよう。

日本というのは西日本ことなんだよ。知ってたかな?東日本文明も何もない野蛮人が住んでたところで、西日本からわざわざ文明移植しに来てあげたの。覚えておいてね。つまり、今の東日本西日本劣化コピーってことね。わかったかな?

東日本の連中がなんで「こっちが先だろ!」とかキレ散らかすのかもこれでわかるよね?西日本の高度で高貴な文明いくら仕込んでやっても根っこは変わらないんだねえ。

  • 南西諸島を含めての西日本で西日本は東日本以上に野蛮だろ

    • どっちがより野蛮なのかデュエルで決めるしかないな

    • わけのわからない相対化をして議論を自分に有利に誘導しようとする東日本仕草が出ました😃

      • え、天気とかでも沖縄を含めた薩南地域を一番先にやるでしょ?そういう話じゃなくて? そもそも東日本と西日本の対立じゃなくて機内(=関西≠西日本)とそれ以外の対立だから、元増田...

  • 家康「まだこんなところに秀吉の残党がおったとは・・・」

  • ほんとこれ あと東の連中は塩分摂りすぎで血圧高いからキレやすいんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん