2022-07-03

共産党支持者の人たちは「AV女優擁護たかったら選挙全裸で行動しろって思ってるらしい

https://anond.hatelabo.jp/20220702213429

「俺たちにたたく理由供給しろ。俺たちが望む悪者でいてくれ!」という悪魔化願望がすごい

ので、同じように共産党支持者を悪魔化してみた。

……自分でやってみて思ったけど、これで支持が得られると思ってるのやばいな。

はてブ左翼、全員50過ぎのオッサンなのは知ってるけど(40代後半のquick_pastが一番若いっておかしいだろ)

さすがに頭悪すぎるのではないか

  • これも

  • はてサにそれを期待している矛盾。うんこを自分の意思で見に行って臭いなーとか言っている氷河期ニート笑

  • そうだそうだ こんなに暑いのに服を着なきゃいけないというのはおかしい SDGsにも反してるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん