2022-07-02

無糖のカフェオレもっと増えて欲しい

カフェオレが好きでコンビニカフェオレよく飲むけど、ほとんどのカフェオレ砂糖入りなんで結局氷から作るタイプカフェオレしか飲まなくなってしまった

ペットボトルタイプカフェオレで無糖とか見たことないし、ストロー刺して飲むタイプのやつはあるにはあるんだけど、グランサイズはないから量少ないんだよなぁ

無糖のカフェオレって人気ない??

  • わかる 甘いのばっかりだよな

    • 紅茶の無糖が全体の10%ぐらいしか売れてなくて無糖はシェア少ないってニュース見て、無糖は肩身狭いんだなと思ったわ

  • トップバリュのカフェラテはけっこういいよ https://www.topvalu.net/items/detail/4549414138603/

    • ちょっと離れたところにあるから、今度買いに行ってみるわ サンクス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん