2022-06-29

博士号持ち男性出会えるマッチングアプリ

そこそこ需要あると思うんだけど

お金がある女性はもちろん、お金がない女性からも。貧しくても学問を愛する心で助け合おう的なカップル自分大学にいた頃の院生にいっぱいいたしさ。金銭的にも二人のちからをあわせればなんとかなることも多いし。貧しいかもしれないけど楽しそうだったよ。

  • ワイの彼氏博士だけど 博士を溢れ出る知性でウィットに飛んだジョーク言える人だと思ってんなら 真逆のオーダー品が出てくるから無理だと思う 博士と結婚したいっていうのは 騎乗位...

    • とんでもない お金のない女性は弱者同士助け合ってみませんかって感じだし、お金のある女性には珍獣を飼ってみませんか?って感じ

      • 博士男性わりとヒモになりがちよな。 ウチの珍獣もそうだわ。

    • 博士男性意外と面白いジョーク言うけどそのジョークの内容を理解できるのはそいつの分野にある程度知見があるヤツだけなのだよね

      • ジョークを言ってる意味わかるし面白いのはわかるけど本人が珍獣すぎて 本人のインパクトで潰れるっていえばいいのかな 本人のインパクトに耐えられるかどうかだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん