2022-06-22

彼女と別れたい

彼女と別れたい

何度も泣かせたし、何度も悲しい気持ちにもさせられた

しかったし、思い出もたくさんできた

もう充分、だから、もう終わりにしたい

今年の夏で付き合って3年

恋愛もろくにしてこなかった僕に年下の彼女ができた

周りからも驚かれたし、自分でも彼女がいるって人に言うたびに、不思議気持ちだった

最近は、話してても楽しくなくなった

彼女最近夜中に遊んでいるらしい

僕は、今趣味に夢中になっている

お互い、隠しごとも増えた

電話していても、無言の間が増えた

似てるからこそ、分かり合えた

似てないからこそ、理解できなかった

もうたくさんだよ

考えても、考えなくても纏わりつくこの靄のような気持ち悪い感情

きじゃなくなったって、事なんだと思う

せめて誕生日は祝ってあげよう

今までのお礼として、お詫びとして、最後のけじめにしよう

あとすこしで、

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん