2022-06-21

引きこもり叔父さんが死んだ

70歳だった。

生活保護を受けず、親戚のお金暮らしてたそうだ。

私は叔父さんに会ったことがない。

なぜなら親戚中から、いないものとして扱われていたから。

存在を知ったのも私の成人後だし、

死んだことも後から聞かされた。

いつも屁理屈ばかりこねてる人だったらしい。

私みたいだ。

私はなんとか働いてるけど、叔父さんのような性格も持ち合わせてるから

いつ引きこもるか分からない。

70歳か。

最期病院で亡くなったそうだ。

一応親戚に看取られたらしいが。

どんな人生だったんだろうか。

一度でいいから会ってみたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん