2022-06-21

牛タン買ってきたぞオラァ!

計ってみたら1.2kgだオラァ!

肉屋のお姉さんが「こんなにあるけど本当に買うの…?」と裏の冷凍庫から取ってきてくれたぜ!

値段は3000円!めちゃんこ安い!さすが外国

山羊タンもあるけどどうする?」

と聞かれたけどビビって断ったぞオラァ!

正直めちゃ興味あるぜ山羊タン

っていうか山羊タンで訳あってんのかよオイ!

まぁまた来るぜお姉さん!

 

解凍のために冷蔵庫に放り込んでからずっと待ってるぞオラァ!

まだカチコチでスライスできる気もしねェ!

我慢できなくてもうネギ買ってきてネギ塩用のタレも作ったぞオラァ!

ネギごま油!塩!レモン汁!ブラックペッパー!以上!

冷蔵庫で寝かせてるよ今ネットにそうしろって書いてあったから!

はぁもう待ちきれん!

タン塩でもネギ塩でもまとめてかかってこいやオラァ!

  • タンシチューも作れ😡

  • こんな時間にカチコチで冷蔵庫に入れてたら食べられるようになるのは明日の昼くらいじゃない?

  • このように、獣肉を食べる、殺生をするということは、 人間の精神性を下げ、過度な興奮と高揚の末に、 社会の民度と治安を下げる結果となる。

    • 試しに一食、 卵・乳製品・肉・魚介をいっさい抜いた食事をしてみると、 ハムッ!ハフハフ!みたいながっついたAAみたいな食べ方にはならないことに気づく。 がっつく行為が治安や民...

  • どこのくに?ヨーロッパ?

  • 「牛タンなら俺のとなりで寝てるよ」

  • プリオンたんぱく質には気をつけろよ 安全と値段は表裏の関係だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん