2022-06-20

anond:20220620113419

前にニュースになってた電車内で出産になった人のとき、緊急停止した駅で電車の外から妊婦の股を見ようと窓から覗き込んできた男がいて近くにいた女性が追い払った、みたいなの見たし、

手術後に医者が胸触ったり舐めたりしたっていうのも医者がかわいそうって広まってたけど内容をちゃんと読めば読むほど医者が明らかに性加害目的で触ってたし、女性セクハラで訴えるよりどさくさに紛れて無駄に乳触る馬鹿のほうがいるんじゃないかという気がしてしまう。

記事への反応 -
  • 公衆の面前で衣服脱がされ知らない男性に触られ通行人から写真撮られて晒されるような事態になるくらいならAED使われなくて良いよ そこまでして生きたくない

    • 前にニュースになってた電車内で出産になった人のとき、緊急停止した駅で電車の外から妊婦の股を見ようと窓から覗き込んできた男がいて近くにいた女性が追い払った、みたいなの見...

    • でも救助人がハイスペ独身だったらお礼を手厚くするんですよね やっぱ女性は下方婚しない

    • その言葉が聞きたかったけど、性別の宣言も一緒に頼むわ

    • 当たり前ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん