2022-06-17

anond:20220617124438

さっきのは身長に対してのコメントのつもりでした

年収は気にしてない人もいるかもしれないが、少なくとも無職の人と結婚した友達は「結婚前に一度はなにかしら社会人経験することが条件」と言っていた

顔は芸能人なら誰が好きみたいな会話はするから理想はあるパターンいか

ただその理想の顔の男性結婚してる人はいいかもな…思い返してみれば…

記事への反応 -
  • 年収600万円とか身長175cmが高くないっていうなら別にいいですけど、、、

    • すべての女性がその条件を求めてるわけじゃねぇって言いたいのですよ 友達の旦那も無職だよ 特に身長なんて年収や顔以上に努力だけではどうにもならないものだし、身の回りに限って...

      • どんな友人に囲まれて生活しとるんや…… ヒッピーのコミューンにでもおるんか

        • そういう話を一番するのは高校の友達だけど、出自も経歴もバラバラやね… あえて共通点を探すならみんな最終学歴が大卒以上

          • あなたの友人はみんな「年収も顔も身長も」気にしないの? それとも年収気にしない友人もいるし顔を気にしない友人もいるし身長を気にしないの友人もいるの?

            • さっきのは身長に対してのコメントのつもりでした 年収は気にしてない人もいるかもしれないが、少なくとも無職の人と結婚した友達は「結婚前に一度はなにかしら社会人を経験するこ...

      • でも俺はマッチングしませんよね

    • 162cm既婚の俺に質問ある?

      • かわいそう……。 人権いらない?

        • 身長は遺伝で決まってるんだから人権いるとかいらないと言っても何も変わらないぞ

    • 増田の文章何一つ読めてないじゃん、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん