2022-06-16

別に強制じゃないんだから

女性AED使いたくない人は使わなきゃよくないか?偶然居合わせた見ず知らずの他人が倒れたからって助ける義務なんかないんだから。「訴えられる」とか「逮捕される」って見殺しにすることを正当化したいんだろうけど、そんなことしなくても誰かに責められる筋合いはないからいいんだよ。俺だって知らない人が倒れてても触らないよ。119番するのがせいぜい。それでその人が死んでも仕方ない。逆に俺が倒れた時に助けてもらえなくても仕方ない。

  • こういうのにグダグダ騒いでるやつは 結局何もしないから特に影響ないぞ 助ける人はちゃんと助ける

  • どうせアンケートの結果とか持ち出して「女性に冷たい!」とか文句言うのわかりきってるじゃん ハラミ会とかペンスルール批判とかと一緒よ リスクはいくらでもけど爆上げするけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん