2022-06-15

[] そのさんびゃくにじゅうきゅう

イルドゥルンーッス

 

今日日本では暑中見舞いの日となっております

1950年の6月15日に暑中見舞用郵便葉書というのが発行されたそうです。

よくわからん習慣ですが、手紙をもらえると嬉しいですね。

返信しなきゃという気持ちになれたらそれが一番良いのですが、生憎そこまで人間関係を濃くさせていないので送られることも送ることも無いのです。

メールで済ませる以上の機会損失をしてる自覚はありますが、それでもめんどくさいもんはめんどくさいです。

まぁ仕事の返事ぐらいは早めに返しましょう。

 

ということで本日は【早めの返信よいか】でいきたいと思います

早めの返信よいか!早めの返信ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 暑中見舞いはキャンディーズが始めた文化なんだよな これマメな

    • ウィッス センゴマモナク カツヤクサレルトハ サスガッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん