2022-06-14

底辺掲示板の話

女叩きがあって、インセル自尊心回復のために女をだしにしてるのがとても可哀想だった

底辺掲示板なんかにいる女たちはレスバが下手らしくて明らかに相手が間違ってるし不当な暴言を吐かれてるのに、相手議論の穴をつくとか相手の言い分の矛盾を指摘するとかせず、お前はだからモテないんだよ!以上に言語化できてないみたいだったので、上手く言い返せずレスバに負けている奴が結構いた

それを代わりに言語化して女叩きを叩きまくってたら、女たちがレスバにバンバン勝てるようになってきて、女叩きやインセルコメントがつくとボロボロレスバに負けるようになっていった

俺は満足して掲示板を去った

  • でもお前最底辺から最底辺に移ってきてるだけだよね😉 つまりお前も最底辺だよね😉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん