2022-06-12

「○○に反対する奴は××!」論法

以下略

みんな敵のやることに反対したい時には顔真っ赤にして否定するのに、自分が進めたい側になると、割と気軽にこういうのを使ってしま

全部レッテル貼るか全部貼らないかのどちらかなら筋は通ってるが、たぶんそんな人、なかなかいないだろう


anond:20220612192552

記事への反応 -
  • 要するに確定申告すらしていない脱税野郎が反対しているだけでは? 普通に青色申告ができる程度の確定申告を出しているのなら、さほど手間が変わる事は無い。 そして、課税売上高50...

    • インボイス反対マンは脱税野郎 愛国者法に反対する奴はテロリスト 痴漢や性犯罪の厳罰化に反対する奴は痴漢や性犯罪者 以下略 みんな敵のやることに反対したい時には顔真っ...

      • 俺は、自分が批判する側であれされる側であれ、たいていの意見には「と言われても仕方ない」「と括る人の考えも分かる」みたいな留保を付けて解釈してる 攻撃力もダメージも下げら...

      • 党派性がとか言っている人がとあるところに集っていたわけで、そんな矛盾に気が付かないふりをするメソッド

    • 🩲「なげーフンドシだったなぁ…」

    • インポテンツ反対マンって早漏野郎でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん