2022-06-11

障害年金基本的人権って言うけど

もうブロックしたやつのことなんだけど

障害年金基本的人権から政治が悪いか国庫を使い潰してもいいってツイートしてて

お前が言うなよって感じ

誰が言うにしても、障害年金を使って生かしてもらっている立場で言うなよ

働いてもこういう奴に金が一円でも使われてほしくない

馬鹿馬鹿しい

障害年金をもらっていても肩身狭く感じなくていいって随分威勢がいいけどさ

感じてほしいよ 肩身の狭さ

他人の金で生きてるんだから当たり前でしょ

金がなくて死んでしまう人だっているのに金の価値を甘く見過ぎでしょ

ふざけるのも大概にしろ 

  • 恥ずかしいからここだけにしなよ 年金加入者だから障害者になったときに障害年金がもらえるんだ もしもらうなというなら、おまえも年金受け取るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん