2022-06-10

誰と付き合うかって本当に大事だな

生主普段頭のいい民度のいいひとがいるんだけど、

配信でほかの人とコラボしたらとたんにウェーイみたいに治安が悪い人になってた

IQ偏差値が15くらい下がってたと思う

ほんと誰を友人にするかってだいじだわ

治安が悪い」がどんなもんかはわからないけど 相手によって自分の表面的なIQ変えられるのって けっこう優れたコミュニケーション力だと思うなぁ

https://anond.hatelabo.jp/20220610134946

かに。真理ですな。

あとで気づいたけど友人のほうだったw

友人に生主本人を映してもらってたみたい

どうりで別人の民度だと思ったわ

記事への反応 -
  • 「治安が悪い」がどんなもんかはわからないけど 相手によって自分の表面的なIQ変えられるのって けっこう優れたコミュニケーション力だと思うなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん