2022-06-10

anond:20220610033752

別に今の色から変わりたいなんて普通やわ

違う色になってみたいことはあるよね、全部ルッキズムと呼んでるのはおかしいわ

白人もそう

異文化婚なんて大変だから自分と同じ階級の同じ民族相手を選びたいなんて普通

ルッキズムはいちいち被差別者結婚しなきゃ主張してはいけないんか?結婚しててもルッキズムある人いるけど?なんか話が現実離れしてんだよな

記事への反応 -
  • 英語が苦手すぎて、こういうルッキズムがいまだに蔓延るキモジャパンが異端であることに気付けない

    • ルッキズムガーの人で現実にルッキズム克服できてるのほぼみたことないわ 差別ガーの黒人も金を持ったら美白に使う 高カースト白人は普通のアジア人と下方婚しない

      • 別に今の色から変わりたいなんて普通やわ 違う色になってみたいことはあるよね、全部ルッキズムと呼んでるのはおかしいわ 白人もそう 異文化婚なんて大変だから自分と同じ階級の同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん