2022-06-08

生活保護受給者>>>きつくない公務員

ひとくちに公務員といっても大変な公務員とそうでない公務員がいて、

大変な公務員(警察官市役所の窓口対応ゴミ収集など)

ラク公務員(支所の職員、なんであるのかわからない施設職員病欠を使ってサボっている公務員など)

仕事をしていない公務員生活保護受給者よりよっぽどタチが悪いと思うのですが、

皆さんはどう思いますか?

合理的に考えると、仕事していない公務員生活保護自動的に移行させるべきではないか

  • 精神障がい者の公務員が一番扱いに面倒なのでどうにかしてほしい。

  • 公務員のクビ切りって危険だから無理 氏名住所はもちろんマイナンバーとか売られたくないでしょ?

    • クレカ情報でもなければ個人の情報なんてどこに売られたってかまわないよ それで無駄な人件費が5兆くらいは浮きます 生保に移行する人と、 公務員試験を受かっているんだから、まと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん