2022-06-08

自分が参加してるDiscordの鯖でちょっと問題発言繰り返して抜けた人がいる

それから少しして、その人の転生っぽい人がはじめましてよろしくねがいします!って何食わぬ顔で入ってきて(文体があまりにも似ているからそう思ってるだけ)

まあここで会話したいのかな と思ってたら似たような文体の人がそれから数人入ってきて困惑している

似たような文体というか、ある特徴があってどれもその点が同じだからもうすべてその抜けた人にしか見えなくなってる

文体もそうだし、ある一つの事柄について何度も話題にあげるのも………

自分としてはもうあんなめんどくさい人に関わりたくないかスルーしてるけど、自分以外にそう思ってる人いるのかなと思う日々

全員別人ならこんな話し方する人が何人もいる恐怖だから同じな方がいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん