2022-06-08

先導者を待っている

俺はゴミクズだ。

1人では何も思い切った行動できない。

世の中にはこんなにも俺が腹を立ててる事があるのに、法に則った方法しか改善することが出来ない。

俺の人生の内、あれとこれとそれと・・・とにかくできる限りなんとかしたい。

いつもそう思ってる。

思ってるだけだ。

そして誰か俺の同志が率先して何か始めるのを待ってる。

お前がそうか。俺を仲間に入れてくれ。

お前は俺みたいなゴミクズ同類じゃない言うかもしれないがそんな事はどうだって良い。

俺と方向性が一致したと感じたら、俺が勝手にそう認定するだけだから

だって動くよ。

世界から非難無視でお前の行動が忘れ去られないように。

待ってるから

それまでは俺は何もしないだけのゴミクズから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん