2022-06-07

自殺

英語綴りが思い出せなくて、suicideであってたっけ?ってggったら、

ヘルプが利用可能 今すぐ相談する」と、こころ健康相談統一ダイヤル電話番号が表示された。

他のエンジンどうなってんのかな?とBingDuckDuckGoでも検索したら、

同じように相談窓口が最初に目に入るように表示された。

Startpage.comやEcosia(これまで全部Vivaldi検索窓でデフォで選べるエンジン)はそういう配慮は無かった。

まぁ無いよりある方がいいよね。

  • 今すく相談だ!したら報告ヨロ 後の人の為にもなっ!

  • 昔は「死にたい」って検索すると 死にたい掲示板ってのが出てきた。 まぁよくある自殺念慮のある人が集まってつらつら思いを語るところなんだけど そこでメッセージをやり取りして...

    • 昔遊んだリスカ系キャバ嬢も今では四国の故郷でヤンキー旦那と子供バカバカ生んでるとFB上げてたからまあそんなもんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん