2022-06-04

月に一度くらい会うくらいの人がいる。向こうはおつきあいしてる人がいるらしい。パートナーの人に悪いと思っているか自分からは連絡しないんだけど、向こうから連絡があって、タイミングが合えば会う。

半年くらい前に向こうから「会わない方がいいね」と言われ、自分もその人が言うからそうなんだろうなと思ったので、会わないことにした。

自分モテないし、運良くいい感じになってもなんだかよくわからないうちに振られていたりする。LINE送って突然そっけなくされたら察する。自分が悪いのだろうと思って諦める。その繰り返しだ。

その人と会わなくなって、しばらくは特にその人に連絡することもなく、当然それ以外の誰とも何もなくいたのだけど、さっき急に連絡があった。要は会いたくなったから連絡したと。

自分は向こうが退屈でもしたからこっちに連絡してきたんだろう、と思っている。

でも、普段需要もないのに「会いたい」と言われると自分馬鹿からのこのこ出て行ったりするんだろうと思う。行けばそのまま服を脱いで裸のおつきあいをするのだろう。余韻も何もなく用が済んだら帰されるだけなのに。どうしようもない馬鹿だ。

たぶん他の人にも同じこと言ってるんだろうなと思う。引っかかった人と、自分ともしたことをするのだろう。たまたまそれが自分に向いただけだろう。でも馬鹿からのこのこ出て行くのだ。本当に馬鹿だ。

期待してがっかりするのは自分なのに。

  • つらいね 会うだけ、裸の付き合いは絶対なし、ってできない?

    • 会うだけという方向になるようにちょっとずつ、やってみてます。自分がそういうふうに持って行くのが下手なのでなかなか上手くいかなくて、結局裸のお付き合いになっちゃうんです...

      • ちょっとずつ、とかなくない? 私だったら、「他にお付き合いしてる人がいるならもう会わない」っていって会うのやめるかな。自分のために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん