2022-06-05

anond:20220604230046

ちょっとずつ、とかなくない?

私だったら、「他にお付き合いしてる人がいるならもう会わない」っていって会うのやめるかな。自分のために。

記事への反応 -
  • 月に一度くらい会うくらいの人がいる。向こうはおつきあいしてる人がいるらしい。パートナーの人に悪いと思っているから自分からは連絡しないんだけど、向こうから連絡があって、...

    • つらいね 会うだけ、裸の付き合いは絶対なし、ってできない?

      • 会うだけという方向になるようにちょっとずつ、やってみてます。自分がそういうふうに持って行くのが下手なのでなかなか上手くいかなくて、結局裸のお付き合いになっちゃうんです...

        • ちょっとずつ、とかなくない? 私だったら、「他にお付き合いしてる人がいるならもう会わない」っていって会うのやめるかな。自分のために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん