2022-06-01

スゴイいいこと思い付いたんだけど

日付の入った手帳スケジュール帳とかって、

最初気合い入ってて書こう!って思うけど実際全然書かないので、もったいないんだよね。

からいっそのこと日付が印刷されていない罫線だけというか、

そう言う枠だけというか、無地のページのスケジュール帳や手帳を作って売れば、

例えば、1月まりとか4月まりとか、さらには9月まりとか

手帳SKUが増えずに一本化できるのでは?って思う。

何月始まり手帳多すぎだし、

もったいないから日付の印刷していないスケジュール手帳だしたら、

無駄がなくて良くない?

それなら日付が飛んでも、

書いてないなって感じがしなくてもいいし、

良いアイデアと思う。

  • 桃井かおりの化粧品がどうしたって?

    • そうそう!美肌のスキンケアには欠かせない、 って、それSK-IIやないかーい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん