2022-05-29

生活保護で何が最低限度かとか話してるの見ると馬鹿しかいないんだなと思うよな

生活保護って最低限度を決めてそれ以上の生活を認めないっていう現代のエタヒニン階級なんだよ

こいつらよりはマシって思いたい差別主義者が肯定してるアホ丸出しの制度

ベーシックインカムなら、車なんて自由に持てる当たり前

働いても天引きされることはないから、働けるやつはバンバン働くようになる

いい加減に馬鹿議論はやめてくれ

黙ってベーシックインカムにすれば全部解決なの

  • こういうの書いて現実わかってる俺〜みたいに悦にひたってる人種ってどうしても一定数いるんだな。 理不尽な事故みたいなもんだ。 限られた人間にこんな役を押し付けてしまう神のよ...

    • こういうの書いて相手の考えてることわかってる俺〜みたいに悦にひたってる人種ってどうしても一定数いるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん