2022-05-29

中学高校部活バスケは、負けるために練習してる

今思い出すと、試合で15-20%くらい発生しない速攻に、

練習時間の半分以上も使っていたので、

負けるために練習してた...と言っても過言ではないな

フリーで打つ3点シュート練習をしておいて、

フリーを作るための練習はなかった。

試合1on1する機会がある人ない人みんな同じ割合で、1on1練習してるし。

1on110秒かけられるのはエースだけなのに。

っていうかそもそも純粋1on1なんて、試合には無いのに。

自分の頃から15年は経つけど、今は何か変わっているかなあ

  • ■中学高校の部活バスケ 試合で15-20%くらい発生しない速攻に、 練習時間の半分以上も使っていたので、 負けるために練習してた...と言っても過言ではないな https://anond.hatelabo.jp...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん