2022-05-28

大喜利増田絶滅

自分の古い増田見返していたらとう当時はブコメがなんでもかんでも大喜利化していてクソみたいに書いていて、今となってはそんなだったのかという驚きがあった。

今のみてると大喜利コメントは一部の、その、そういうブクマカばかりで以前のように埋め尽くされるようなイメージはない。

以前は比較普通の、ブクマカでもどうしようもないエントリに対しては大喜利展開に乗っかってたイメージがあったけど、今はそういうのはあんまり見かけない気がする。

時代の移り変わりと言えばそこまでなんだろうけど、ああいある意味しょうもないけど、ふつういるやろみたいなのが消し飛んだのってなんでなんだろね。

  • お前みたいなのが滅ぼしたんやろ

    • お前みたいなのが滅ぼしたんやろ いくら何でも根拠が無さすぎる。どういうプロセスを踏んだらそうなるって言うんだ お前のみたいなのこそが滅ぼしたんやろ

    • 大喜利のような短文ブコメが人気ブコメに挙がらない仕様になったからでは?

  • 他人のコンテンツに刺さってくるときに「これでなにかひとネタないか」とか考えてくる(しかもふと思いついたものではないので客観的にクソつまらない)奴が減ったというのは良い...

    • ダジャレ書いてくる人がほぼ意味不明状態に堕してるのも似たようなもんだよね 気張りすぎて血まみれになってるぽろぽろうんこで以前に受けたうんこもりもりギャグをやったってそん...

      • うんこもりもりギャグは別にやってもらって構わないんだけど、出すうんこがもう笑えるうんこの形してないんだよね… 週1程度で自然に無理なくもりもりっと出せたうんこでギャグをや...

      • くそみてーなダジャレブクマが人気コメに浮上しなくなったのはほんとよかったと思う

  • 人の切実な言葉を大喜利打のコピペだのして茶化すクズが減ったのはいいこと 俺の叫びをパンティー改変したクズは未だ許してないし探してるからな

  • お年寄りの文化

  • なんというか、アホが書いた文章って感じ。 IQ低い人間は何故知性が必要なものを無理して書きたがるのかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん