2022-05-26

「実況見られたぐらいで買われなくなるようなゲームを作る方が悪い」

ひっでーな。

世の中のゲーム感想なんて半分以上が「思ったほど面白くなかったな……」だろ。

思ったほど面白くないか値段に対して満足か金だけじゃなくて時間無駄になったと感じさせるほどかは場合によるだろうけど。

それを全部切り捨てさせるってのは中々厳しいだろ。

知名度が上がったことで面白いという評判が広がれば結果的に売れるだろ」もひどい反論だな。

これが意味してるのは知名度が高いゲームは実況されたら不利で知名度が低いなら実況で有利ってことじゃねえか?

まりは「実況されたら不利になるゲームがある。それはゲーム面白さに影響されずに決まる」ってことじゃん。

お前らの言ってきた理論全部滅茶苦茶だったな。

論破まで3分で終わっちまったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん