2022-05-23

anond:20220523231034

気にしなくていいよ、と言ってほしいんですかね。

うん。あたしは疫病神、という悲劇のヒロイン感。教授のために滅私奉公、という押し付けがましさ。私は傲慢からと言う割に、開き直って傲慢に我が道を行く勇気もないところ。

そういうのって10代後半〜20代前半の不安定な時期にはよくある事だから、気にしなくていいよ。

社会人になって数ヶ月。環境変わって疲れが出てくる頃だからネガティブになってるんじゃない?もう変えられない過去を見て悩むより、少し休んだ方がいいよ。

記事への反応 -
  • もう数ヶ月も前なのだが、修論を書いていたころのことを思い出すと今でも涙が止まらない。 でもどうして涙が止まらないか言語化できない。 私の人間性としての負の部分を言語化す...

    • 気にしなくていいよ、と言ってほしいんですかね。 うん。あたしは疫病神、という悲劇のヒロイン感。教授のために滅私奉公、という押し付けがましさ。私は傲慢だからと言う割に、開...

    • 有給取れなくても普通に休めるから休めば? 書類取りに行くって言えば午前休でいいよとか言ってくれるよ、会社って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん