2022-05-23

女性の方に質問

個人売春援助交際パパ活呼び方はまあなんでもいい)の相場感って、1万5000円~3万円が普通なんだけどさ

これってどう思う?

金に困ってて、短期間で金が欲しいorまともな仕事バイト含む)はめんどくさいって感じだと、まあこんくらいで他人に抱かれてもいいって思うもんなの?

思わないって人なら、例えば10万円積まれたらどう?

そもそも金に困ってなければ10万くらいだと嫌なんかな?

  • 昼間は相手のおごりで金使う遊びができて 夜は性的自尊心を満たせて そんで万単位の金が手元に転がり込んでくるんだから どこに不満があるのかわからない

    • ごめん質問が不明瞭だった 要はその個人売春額について、自分がそれなりに金に困ってたらその額でOKと思うかどうかを聞きたかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん