2022-05-23

anond:20220523163330

ごめん質問不明瞭だった

要はその個人売春額について、自分がそれなりに金に困ってたらその額でOKと思うかどうかを聞きたかったんだ

記事への反応 -
  • 個人売春(援助交際、パパ活、呼び方はまあなんでもいい)の相場感って、1万5000円~3万円が普通なんだけどさ これってどう思う? 金に困ってて、短期間で金が欲しいorまともな仕事(...

    • 昼間は相手のおごりで金使う遊びができて 夜は性的自尊心を満たせて そんで万単位の金が手元に転がり込んでくるんだから どこに不満があるのかわからない

      • ごめん質問が不明瞭だった 要はその個人売春額について、自分がそれなりに金に困ってたらその額でOKと思うかどうかを聞きたかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん