2022-05-23

競輪ってやったことないからよくわからないんだけどどうして成立するの?

競馬はさ、馬だから走るか走らないかは割と制御不能な部分があるじゃん

競艇も、モンキーターン読んだらエンジンの違いとかがあるらしいのでまぁわかるわけよ

でも競輪はさ、人力でしょ。もう、その人が速いか速くないかじゃん。八百長がないという前提でよ。

そんなのさ、めっちゃ速い人がいたらそれは、もうずっと速いわけじゃん

レスリングにおける吉田沙保里みたいな、将棋における藤井聡太みたいな人が出て来たらさ、

うその人のピーク過ぎるまでずっとそいつが出たら単勝1.1倍みたいな話にならんか?

まぁ競馬でもディープとか全盛期はそんな感じだったけど、人は馬より出走数も多いしピークも長いっしょ

その辺どうなってんのかなと思ったんだけど、詳しい人いたら教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん