2022-05-22

自殺することにした

俺は大学生なのに親からの妹の受験のために金の無心をされ、大学では部活で幼いやつしかいなくて周りにずっと気を遣っていたのに自分のことを認めてくれていると思った人が裏でずっとバカにしていたと聞いた。気になっていた人にはおそらく男ができていて、この先多分誰も俺を認めてくれることはないだろう。

死にたいと思ってロープを買ったことはあったが、ここまで決意して自殺をしようと思ったのははじめてだ。

ただ周りに気を遣う人生疲れた

やはり楽なのは首吊りだろうか

  • 一番楽なのは人付き合いを諦めて、勉強と金儲けに集中することだ。勉強をしていたら今までわからなかったことが、わかるようになるし、お金もちょっぴり入ってくる。その金を使っ...

    • 医学部の勉強は飽きたし金儲けなんかしなくても自治体が医師確保の名目でそこそこくれるから思いつくようなものは買えるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん