2022-05-21

ベクトル三角関数が分からないと、

シューティングゲームが作れない

と思ったけど、みんなが作る側になるわけではないので、構わないのかもしれない

というか、自分ゲーム開発に興味失ってきた

斜陽だと思うし…😔

でも、ITの次が金融とも思えないんだよね

もう両方ともブームは過ぎてる

次のフロンティアって何なんだろう

宇宙って感じでもないし…😔

ガンダムって昭和の夢が色々詰まってる気もするんだけど、

宇宙超能力ロボットとか

クルマが空飛ばないとかイルカが攻めてこないのはまあいいけど、

なんか夢のないオチに向かってる気がしないでもない

  • 言うてただ作るだけなら用意された関数に数字入れれば弾の角度や軌道変わりますみたいな感じで作れる その関数作る人は三角関数とか理解してる必要あるだろうけど、使うだけの人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん