2022-05-20

anond:20220520103610

関西ではエリート階層が嫌われるから、むしろそういう人たちのほうが謙虚振る舞う面白くていい人が多いと思う。

一方、貧乏から成り上がった人とか被差別階級の人は弱者びいきから支持されやすくて、だから、そっちのほうが偉そうで傲慢なんだよね。

関西ホストイケメンほど面白くて腰が低く、ブサイクはイキってるオラオラ系が多いらしい。

記事への反応 -
  • それな。関西の愛嬌と笑いの文化をしっかり引き継いでて、賢いだけでなく面白くて楽しい人ばっかだったよ。ワイはただのミジンコで恥ずかしさすらあった

    • 関西ではエリート階層が嫌われるから、むしろそういう人たちのほうが謙虚に振る舞うし面白くていい人が多いと思う。 一方、貧乏から成り上がった人とか被差別階級の人は弱者びいき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん