2022-05-17

久しぶりに恋をした。

世間の「自粛ムード解禁!」みたいな空気に流されて

久しぶりに飲みに行ったら、出会いがあった。

なんかもういろいろ疲れて諦めて自粛してるくらいが心地いいって思ってたアラフォーが、

あれー?あれー?なになに?好きかもー。って、いつぶりって感じです。

で、見渡すと、汚い。

まず、へそのゴマを取った。綿棒でぐりぐり。

あ、下着

お腹冷え冷え対策で綿の大きいの履いてたけど、

キレイなのを5セットくらい衝動買いした。

服もない。

買った。3着買った。

髪切った。染めた。

ニヤニヤした。

部屋!!!汚い。

物を捨てまくった。引っ越したい気分になってきた。

この恋がどこに着地するかって事よりも、

「次に会った時に」って事だけで、これだけがんばれるんだなーって、

自分でも驚いてる。

動き出した感じする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん