2022-05-15

今日デート反省

婚活アプリでやり取りしてた子と初デートして来た

任意だけど年収証明書提出してやったら割と反応多くてビックリしてる

反省点(多分)

・話せたから付き合えるかと思って勝手に舞い上がって告白した事

・いきなり手を繋いで○○ちゃんって呼んだこと

結果お断りされたんだけどさ

デート時間長かったかも?(6時間)

みんなどうやって女と話してるの?

そういう講座や講習会にでも行けばいいの?

また、今週会う人いるか反省点を活かしていきたい

  • ・話せたから付き合えるかと思って勝手に舞い上がって告白した事 ・いきなり手を繋いで○○ちゃんって呼んだこと ・デートの時間長かったかも?(6時間) まさかと思うけどこれ会...

  • 6時間のデートってほとんど完全に拉致状態じゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん