2022-05-14

反ワクって大変そう。

ワクチンを打つ打たないって人権あるから自分で決められるけど、結局ワクチン打たないと行動が制限されるとかは普通にまかり通っているので(筋が通っている事として受け入れられているので)、そこの勘定ワクチンに疑問を持っても打つしかない道を選ばされることもありそう。

私はワクチン肯定派だけど本当にコロナなんかないと思っている人達は大変だよね。でも今までの科学を信じないで何を信じてこの世を生きてるんだろうとも思う。日常では科学を信じて、コロナだけ信じないのかな?

批判したいとかいうより常々思っていたこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん