2022-05-09

増田の下に出てくるおすすめエントリ

おれ2018年増田で何か書きゃブクマいっぱいもらえて褒めてもらえてたんで、調子のって増田書きまくってたんだけど、

2019年になったとたんに誰にも読まれなくなってブクマもつかなくなって、おれもここまでか…と増田記事作成への情熱が一気に冷めてきょうまで何も書いてないんだけど、(そもそも今日2年ぶりぶりに増田を見に来た)

増田記事の下の方にある「おすすめエントリ」が何故か2018年のものばかりで、頻繁におれが書いたのが表示されてヒエッってなった。過去に書いて忘れてるものを今ほじくり返されるの恥ずかしいな。でも増田書いて数年経ってからブコメついたりして、それは嬉しい

  • あっ、一番最後にみんなに読んでもらえた増田2019年だったわ。でも2月だからほとんど2018年! 赤福ってそんなに美味いんか? https://anond.hatelabo.jp/20190206001045

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん