2022-05-06

はてなインプットになると思ってる人は普段摂取してる情報の質が低すぎると思う

いや分かるよ。

お前らの言う「インプット」がいい意味でのみ使われているわけじゃないってオチでしょ。

でもその会話の文脈において使われている「インプット」がいい意味だけを意味している流れでいきなり「いや、僕の考える言葉定義では違います」と言い出すのはキチガイのすることでしょ。

キチガイみたいな喋り方止めた方がいいと思うよ。

本当のキチガイなっちゃうよ。

もうなってるなら戻ってきたほうが良いよ

  • ワイは増田でアウトプットしまくりやで🤮

    • せやせや これほど人目を気にせずにチラ裏に書き放題なネットサービスは他にあらへん

  • いうて毎日フレンチのフルコース食えって言われたらいややろ ハンバーガーとか食べたいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん