2022-05-06

anond:20220506081856

そう

市販薬でも早めに対処すれば早めに治まる

もはや我々痔のベテラン

フハハ

記事への反応 -
  • 切れ痔は放置するな!以上!!!     数年前から切れ痔でトイレでいつも血が出てたんだけど、血が出てるだけで実害は無いしな〜って放置してた。 最近イボ痔に進化してイボがパン...

    • 切れ時だけど2年に1回くらい切れちゃう 塗り薬ですぐ治るんだけど

      • そう 市販薬でも早めに対処すれば早めに治まる もはや我々痔のベテランよ フハハ

      • 切れてすぐ薬を塗るの偉い。 医者じゃないからわからないけど、薬を塗らないよりきっといい。 薬も塗らず放置してたらこうなってしまった。

    • 辛いものの食べ過ぎ 不要なウンコ座り マジ要注意 痔の餌食

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん