2022-05-06

今年もアスペ自覚しない

新卒教育新卒質問1mmも考えずにこっち丸投げしてきた〜〜〜〜爆

まず自分や自チームで解決してくれるかな〜〜?

っていうかアスペお前が用意したExcelが間違ってるんだが自分で見た〜?

単価2種類ある時は

=単価A+単価B×利率

じゃなくて

=(単価A+単価B)×利率

で組もうね、ってほぼ毎回言われてるよね〜〜。

これ新卒に教えちゃったっていうのがマジ大事故なんだけど、ちょっとお前のお上司サマは何考えてるのかな〜?

あとこれな、ミスの指摘であってご挨拶じゃねーんですよ?

当たり前すぎて挨拶だと思ってるっていう神経がもう信じらんないんだけど、とりあえず学んで反省して再発防止して欲しいな〜。

っていうかお前はさ〜、いつになったら診断書の「ミスが多いと言われる」にチェック入れるようになるのかなぁ〜?

普通の人は何年も何年も毎日のように間違えたりはしないんだよ?

いつアスペ自覚してくれんの〜?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん