2022-05-03

初めての彼女のせいで他の女とちゃんと付き合えなくなった

初めて出来た彼女が無類のセックス好きだった

二人っきりのときは常に何かしらの性的プレイをしてるような関係性だった

大学夏休みに試しに回数数えてみたら214回射精してた

流石にセックス飽きてしまって冷たくしてたら別れることになったんだが

別の彼女作ってみてもセックスの回数も濃厚さも全然で物足りなすぎて続かない

飽きてもいいから常にくっついてベロチューとか性感体触りあうような関係彼女ほしい

それが出来ない彼女だと絶対満足出来ない

  • やっぱり増田 214回射精しても … 大丈夫!

  • できてもまた飽きるじゃん

  • そのセックス大好きな元カノとヨリを戻すわけにはいかないのかな?  キミが彼女を持ち上げて「やっぱりお前が一番だ!お前とのセックスが忘れられない!」とか言えば何とかなるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん