2022-05-10

anond:20220503225423

そのセックス大好きな元カノとヨリを戻すわけにはいかないのかな? 

キミが彼女を持ち上げて「やっぱりお前が一番だ!お前とのセックスが忘れられない!」とか言えば何とかなるんじゃないの? そのコ、セックス好きで性欲強いんだろうし、絶対セックス相手を強く求めているはずじゃん。 

もし「彼女」というポジションには戻って来てくれなくても、セフレにならなってくれるかもよ。元カノ元カレセフレになるのってよくあるみたいだし、キミにとってもそれが一番都合がいいのでは?

記事への反応 -
  • 初めて出来た彼女が無類のセックス好きだった 二人っきりのときは常に何かしらの性的なプレイをしてるような関係性だった 大学の夏休みに試しに回数数えてみたら214回射精してた ...

    • そのセックス大好きな元カノとヨリを戻すわけにはいかないのかな?  キミが彼女を持ち上げて「やっぱりお前が一番だ!お前とのセックスが忘れられない!」とか言えば何とかなるん...

    • やっぱり増田 214回射精しても … 大丈夫!

    • できてもまた飽きるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん