2022-05-02

キモいってヘイトじゃないの?

なんか、

女子高生性的にみるのはキモいのは当然だけど、キモいからと言って表現規制してはダメ

みたいな言説をちょくちょくみるけど。

そもそも

子ども性的にみるのがキモいのは当然

なの?

俺の理解では

キモい」はヘイト

なんだけどな。だって LGBTキモい とか アイヌ民族キモい とか言ったら差別だろ。

簡単な置き換えチェックさえ通してない価値観を、まさかアップデート済みとして配布してるわけじゃないよね。

  • 「キモい」は個人の感情だから自由だよ 「キモいから消えて」はヘイト

  • 民族とか性指向とかにヘイトを向けるのは良くないが、誰かの権利を侵害したり傷つけたりするような性癖、倫理的に良くない考えに対してはヘイトを向けても良いと思っているよ。 「...

  • 対象がはっきり分かるように言う「キモい」はヘイトスピーチだよ 誹謗中傷になるよ

  • 差別主義者に対するヘイトはヘイトじゃないから。

  • 子供を性愛の対象にしてる時点で児童への攻撃者だから 攻撃者へのヘイトはナチスへのヘイトと同じで許容される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん