2022-04-27

声優の声の張りがなくなっているのがわかった。

私の鑑賞しているシリーズの一つにFateシリーズあるのだが、

とあるキャラアーケードゲームも登場したのだ・・・したのだが声の張りがだいぶなくなっていた。

成長するようなキャラではないので、演技の質をかえたわけではないと思う。

しょうがないという気持ちのが大きい、なにせ60代だ。どんどん加速的に加齢と共に声はどんどん変わっていく。

自分の体でもう加齢による劣化はわかっている。わかっているのだが。

心のなかで寂しいなぁという気持ちが止められない。

そういえば神父キャラの人もだいぶ声がかすれていたなぁ・・・

  • 女性歌手なんかも若いときの歌、歌えなくなっているの寂しいよね 水樹奈々も若いときのETERNAL BLAZE無理やろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん